2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もう3月・・・
もう・・3月ですね・・・(* ´▽`)

我が家は 決算のシーズンになりましたっ。

毎月恒例の税理士監査やらが終わって・・・節税対策もしつつ・・・
なんかバタバタしっぱなしだったなぁ(-""-;)


ちゃくちゃくと 一つ一つ 準備がススンデます(* ´▽`)

今年は、卒業2つ 入学2つ・・・

ふつーより忙しいのは仕方ないですね(^^;

でも、いろんな面倒事が もう少しで終わるので

有難い♪

同じ、ばたばたするなら、家族のことで色々一喜一憂したいしね(* ´▽`)

だって、家族のばたばたって・・・

それも、新生活の準備とかって・・・

ちょっとo(^o^)oウキウキしませんか?^^


他人様のことで、巻き込まれたりしなくなるだけで
私は・・・とーーーーーーーーーーーーーーってもハッピーです♪


天気が、くずれそうだったので、先日頼んでおいた 花の苗を 

庭の枯れ果てたプランターに植えました♪

育ってきたら写真UPしますね(* ´▽`)



テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 家族 決算

Secret
(非公開コメント受付中)

3月ですね
おっこさんの努力も、もう少しです。
いつもいる家族が1人、新しい生活を始めるんですね。
それまでは、思い出をいっぱい作ってください。
ちょっと、寂しくなりますよ~

あっという間だね
女の子だし…きっと寂しくなるよね。

でも離れてみて初めて家族のありがたみも感じる事ができる。
親子共々 良い春になるよう祈ります。 



:たれぱんださんへ
コメントありがとう^^
そうですね・・・いつもいた一人がいない
一番この家の中でのよき理解者だった娘です。
そう思うと、ちょっとさみしい気もしますが
彼女の人生にすがりついてはいけないしね^^
頑張りますよ~(* ´▽`)
:モココさんへ
コメントありがとう~

ほんと、女が 私とばーちゃんだけになってしまうので
そういう意味ではたぶんがらっと変わってしまうと思います(^^;
そちらもまた新学期バタバタするとおもいますけど
お互い体に気をつけて頑張ろうね^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

